いつも沢山の「いいね♡」

そして「読者登録」をありがとうございます(´∀`)





簡単ガーランドを作りました^^






ご興味ある方は、

是非ぜひ見ていってください(〃∇〃)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「ボンドでガーランド

     +ナチュキチのアルファベット♪」






ガーランドを作くろうと・・・。


ただ・・・

何だか~、ミシンの気分ではないな~(゚_゚i)








ミシン好きの私ですが・・・



それでも、

何だか面倒だと思う日もあり~・・・








今日はボンド!のみで作成♪(笑)






*家にあった布

*麻ひも(セリアで購入)

*ボンド








布は、適当な大きさで三角に切りました♪











布を置き→ボンドを塗ります^^











ボンドの上に 麻ひもを乗せ~^^












乗せたひもの上にもボンドを置き~^^








それを手前にパタンッ♪






あら~簡単(*゚ー゚*)☆








端っこの出てしまった布は










ハサミで切ってしまいま~す♪












その工程を繰り返せば~







簡単ガーランドの完成です(´∀`)









これなら、子どもも一緒に作れて

楽しいですよ~(^∇^)☆
































そして、

先日ナチュラルキッチンで見つけた
アルファベット ヘ(゚∀゚*)ノ










これ、ガーランドに使えるじゃ~ん(´∀`)

と即購入(笑)








このアルファベットを


作ったガーランドに貼ってみました(*^o^*)




















おお~♪

かわいいかも☆







他の場所にも

ペタペタ(≧▽≦)























ふふっ^^

貼っただけで、

このかわいさ☆




何だか、お得感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






明日は、これを

子ども部屋へ飾ろうと思います♪







どうなるかな~(〃∇〃)

ワクワク♪





本日も読んで下さりありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナチュラルインテリアランキングに参加しています♪

ポチッ☆とクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村