沢山の「いいね☆」

そして「読者登録」をありがとうございます( ´艸`)




出来上がったガーランドに

こっそり~

大好きなレースを付けようとしたら・・・



「お母さん!

 マジやめて~ヽ(;´ω`)ノ」


といわれたa-kiです・・・。



作戦失敗(笑)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「子ども部屋にガーランドを♪」



作ったガーランド☆





これを~

子ども部屋に飾りましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










飾ったところは・・・


































そう♪

先日作った カーテン前に(´∀`)♡







白いカーテンのみでは、寂しい気がして(*゚ー゚*)



































ガーランドのおかげで、

明るくなりました♪







随分前に作ったカーテン前にも

ガーランドを♪



































今回は、

アルファベットをそのまま使ったけど~





布をシンプルにして、

アルファベットを塗ってもかわいいかも~(〃∇〃)


妄想中(笑)










三兄弟も「いいじゃ~ん(-^□^-)」と

大好評でした^^


レースは、猛反対されましたが~(^▽^;)










































いいも~ん(-з-)

自分の場所にレースを使うも~ん(-з-)






何だか、最近~

やけに「レース」やら「ピンク」やらを嫌がる・・・。



そういう時期なのかな~(´∀`)







三兄弟の我が家は、男の子ばかり遊びにくる!

(当たり前ですね~笑)







会話を聞いていると、

「おしり」だの~

「う○こ」だの~


そんな話をして、うっきゃっきゃ♪(笑)








ああ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

母としては、

早く「恋バナ♡」が聞きたい( ´艸`)




なんて~

これも妄想(笑)










さてさて~

カーテン+ガーランドの♪


before(*^ー^)ノ


































before~(*^ー^)ノ☆


































after(*^ー^)ノ♡























うん♪

少しスッキリして~

さわやかな子ども部屋へ近づいたかな^^





レゴブロック以外は(笑)








本日も読んで頂き、ありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ナチュラルインテリアランキングに参加しています♪

ポチッ☆とクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村