いつもたくさんの「いいね♪」を

       ありがとうございま~す(/ω\)♡




こちらは、梅雨空が続いています




何だか、スッキリしないお天気・・・。




こんなときこそ、

お部屋インテリアを明るく・涼しく♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「ナチュラルキッチンで購入*涼しげ~^^」




ナチュラルキッチンで

こんなものをみ~っけヽ(゚◇゚ )ノ♪




「JELLY BALL」



植物などが倒れないように使ったりするもの~

だそうで・・・。





いつもはスルーするこの商品も・・・





どんより雲が続いている 今日このごろ(゚_゚i)




お部屋の中だけでも、

明るく、涼しげにしたい~(´∀`)♡




と、購入しました^^













































エアープランツの下に敷いてみました^^






これだけのことなのに~

「すずしげ~☆」









ただ、瓶に入れるだけでも


























涼しげ~^^


夏らしい(´∀`)♡






息子たちは、これを見て~

「うわ~夏が来たって、感じだね~(´∀`)」と(笑)







瓶だけでは ちょっと寂しいので、

マスキンとマスキンをくっつけた~

簡易的、リボン?をプラスしてみました(*^ー^)ノ









































また違う雰囲気になりますね~♪








階段のおどり場にも~













































少しのことなんですが、

瓶に入れただけで~




心晴れやか~*

涼しげ~*




JELLY BALLは、

紫+青系ミックスも売られていましたよ☆


無臭です^^































ただ~

我が家の三男は、

「おいしそ~^^」と言っていたのでΣ(・ω・ノ)ノ!




小さいお子さんが手の届く場所に置くのは、

避けた方がいいですよ~☆







本日も読んで頂き、ありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナチュラルインテリアランキングに参加しています♪

ポチッ☆とクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村