昨日も沢山の「いいね♪」を

      ありがとうございます(´∀`)♡



今週は、次男の誕生日でした^^


次男しみじみと~

「誕生日来ると~・・・。

 大きくなったな~オレ!って思うよ~(´∀`)」



ですって(笑)



大爆笑の母でした(笑)





今日は、

セリアのニュースペーパーを使ってデコ~☆




是非、見ていってください(〃∇〃)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「セリアのニュースペーパーを☆」





セリアの人気商品、

「アンティークニュースペーパー」を

箱にデコレーションしようと思います^^




以前にも作った 箱デコ♪




今回は、

ブロ友うずちゃんに送り物をするので、

入れる箱をリメイクしようと思います☆






普通のクラフトの箱・・・




これも好きだけど・・・。






何だか、味気ない(^▽^;)







そこで~

セリアのニュースペーパー登場♪






それを好きな場所でカッティングして♪





コーヒー染めをしました(〃∇〃)



















実は、私・・・

コーヒー、飲めないんです(^▽^;)



コーヒーの香りは、大好きなのに~



お子ちゃまなので、飲めません(笑)




カフェオレ!

ミルクいっぱ~いのミルクオ~レ!!

なら、飲めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつか・・・。

「ブラックで( ̄▽ ̄)☆」


って、言ってみた~いo(o*゜∇゜)o~♪







さてさて、

コーヒー染めしたペーパーを

ランダムに貼っていきま~す♪
































ごちゃごちゃならないように~*





丁寧に~*




うずちゃんを想って~*






はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






想いを込めすぎた?!






クラフトの箱が~

before(*^ー^)ノ






after(*^ー^)ノ☆














ゴテゴテになっちゃった・・・。




うずちゃん、ごめん・・・




つい調子に乗って~

貼りすぎてしまったヽ(;´ω`)ノ






しつこい?



































でも・・・。


これで、送っちゃいます(笑)





自分用も欲しくなってきちゃった♪





地味な作業ですが~

こういう作業・・・私、好きなんです(/ω\)♡







ちなみに三兄弟も好きです(笑)

さすが、私の子^^








本日も読んで下さり、ありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki




私の大好きなブロガーさん♡

うずちゃんブログはこちら*⇒☆★☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ナチュラルインテリアランキングに参加しています♪

ポチッ☆とクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓


にほんブログ村