『私のカントリーno.99』

ご縁あって、掲載させて頂きました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

撮影して頂いたのは、

確か9月。

楽しかったなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 

P64、65に掲載♪

 

 

我が家ではないみたい(*´艸`*)

それくらい

今回もカメラマンYさんに

ステキに撮って頂きました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そしてそして♡

今回は更にうれしいことが(〃∇〃)

 

 

 

 

この写真を見て分かった方は、

凄い♪(ノ´▽`)ノ

実は、SATOMIちゃん と同じ雑誌に

掲載されていたのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

”いつか同じ雑誌に載れたら♡”なんて、

SATOMIちゃん と話していたけれど^^

まさか本当になるなんて( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

今回は、カレンダーの付録つき!

おしゃれなカレンダーで、

飾ったらステキインテリアになること

間違いなし♡

 

 

 

 

 

 

 

本の内容もかなり充実していて、

何度も何度も見てしまいました(ノ´▽`)ノ

三兄弟、何て言うかな*

 

 

 

何て言ってくれるかな^^

 

 

 

 

 

母としては、

息子たちの反応が気になります♪

『私のカントリーno.99』

是非♡見てみてください(´∀`)♡

 

 

a-ki

 

 

ご縁に感謝♡

ライターさん、カメラマンさん、

ありがとうございます(≧∇≦)

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村