子どもの服に
パーカー系が増えてきた・・・。

 

 

 

 

 

 

パーカーって、

帽子部分がこの時期乾かないのよね~アセアセ

 
 
 
 
 
 
そんなときにおすすめな
キャンドゥ商品ルンルン
「パーカーハンガー」
 
 
 
 
 
 
 
パーカー部分を
下の図のように引っ掛けますニコニコ
 
 
 
 
 
 
便利だったので、
買い足しました照れラブラブ
これで真っ白なハンガーがあれば、
うれしなぁ~照れ←独り言ニヤリ
 
 
 
 
 
 
パーカーを普通にハンガーに掛けて、
そのハンガーを
パーカーハンガーに引っ掛けるニコニコ
 
 
 
 
 
 
フード部分を青い部分に
引っ掛けたら~
 
 
 
 
 
 
 
完了~ウインクルンルン
あとは乾くのを待つだけラブ
 
 
 
 
 
 
買い足したパーカーハンガーニヤリ
日々活躍してもらいま~す爆  笑
 
 
 

a-ki


 

****************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269