初めて立ち寄った
いつもと違う店舗のキャンドゥキラキラ


いつものお店には、
なかったのよねニコニコ



そこで一目惚れした
このポンプ~照れラブラブ 

キャンドゥ
『無駄なく使えるエコポンプ』





特殊構造で、
ポンプの最後まで使える仕組みラブ







思ったよりもキョロキョロ
光を通すので~







青色の洗剤を入れたら、
ブルーグレーなポンプになっちゃったけど(笑)
そんなの気にしない私は、
このまま使います(笑)






以前使っていた
陶器のポンプ*

実はヒビが入ってて、
どーしても交換したかったニヤリ
そして、
残り少ない量になると
吸えなくなり。早めの継ぎ足し…。


これが、
ちょっとイラッときてましたチュー






食器用洗剤とキラキラ
ハンドソープキラキラ







最後まで、
無駄なく使えるエコポンプルンルン

これでイラッとする気持ち、
解消されるかな照れ





それを期待しつつ、
使ってみまーすラブラブラブ
 
 

a-ki


 

****************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269