以前、
換気扇を掃除して。
 
 
その後 初めて、
レンジフードフィルターを
使ってみました照れ
 

 
そしたら。
 
 
 
 
 
そしたらね。
 
 
 
 
 
3週間くらいで…。
ビックリ…。
*閲覧注意!!!
 
 
 
 
 
 
これって、汚れよね?
 
 
 
 
 
だって、
端っこと中とで
色が違う(笑)
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に
キャンドゥだったかな。
購入していたレンジフードフィルターニコニコ
 
 
 
 
 
 
色が
全然違う~爆笑(笑)アセアセ
あまり揚げ物してないのに
こんなに汚れるのねぇ~びっくり
 
 
今まで、
フィルターを使っていなかった我が家。
 
そりゃ~
換気扇も真っ黒になるはずだわびっくり!
 
 
 
初めて、
フィルターを使ったけど。
有り難みが分かりました照れラブラブ
 
 
 
 
新しくしたら、
スッキリ~ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
これで、
新年を気持ちよく迎えられますおねがいラブラブ

2019年

ありがとうございました~キラキラ

 

2020年も善き年になりますようにラブラブ

 

 

 

a-ki

 

****************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269