「えっ?!Bluetoothイヤホンが500円?!」
 
 

そう驚く次男(笑)

 

 

 

お値段が高いイメージのBluetoothイヤホンだったので、

ダイソーで買える驚き♪

 

しかも500円で買える驚き♪

 

 

 

 

しばし固まる次男でした爆  笑

「おこづかいで、買えるじゃん爆  笑
あははっ確かに買えるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
『ダイソー』Bluetoothイヤホン
 
 
 
 
 
 
 
お値段500円(税抜き)
 
 
 
 
 
 
 
主人と一緒にダイソーで買い物中~
 
話題になっているとかで、
主人が嬉しそうにかごに入れてきた爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お高いものを買う前に
この値段なら、一歩踏み出せて試せる♪
まさかダイソーでBluetoothイヤホンが買える
時代になるなんて~照れルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンズフリーマイクに
充電用ケーブル付きパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
イヤホン部分も
耳に優しい柔らかさ*
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯に便利なマグネット式ルンルン
これなら、首に掛けるときも
落下防止になりますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
さぁ~充電ルンルン
 
嬉しそうに使う主人でしたおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
「おぉ~ルンルンちゃんと音、聞こえる~爆笑」by.主人
 そりゃ音は聞こえるでしょ~(笑)


500円でこんなに喜んでくれるなんて(笑)
かわいいヤツ爆  笑
 
 
『ダイソー』Bluetoothイヤホンでしたルンルン
 
 
a-ki
 

****************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269