癒しを求めて~
ナチュラルキッチンへ照れキラキラ






そこで見つけた
モコモコの『ひつじちゃん』ラブラブラブ





このキョトンとしたお顔照れキラキラ








この ぶら~んとした足照れラブラブ









癒されまくりチュールンルン




長いなが~い 春休みニヤリ

それぞれに 癒しキラキラって大事よね照れ






春がすぐそこまで来ているのに
今年は、踏ん張り・我慢・徹底などなど…

いざそうなってみると、

何でもない日々が
いとおしく*

当たり前の日々が
幸せだったと気づく*








うちの三兄弟も
一週間は、
それぞれに好きなことをして楽しんでいたけれど。

ジワジワ、自由もつまらなくなり(笑)


一日をどう過ごすか、
それぞれに考えている模様~ルンルン


こういう機会でないと、
感じない、感じられない貴重な経験を
大事にして欲しいな~と
思う母でした照れ



a-ki


****************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269