毎年恒例の背比べ~照れルンルン





毎年この時期になると、
子ども部屋の柱で背比べをします照れ


どれくらい大きくなったかなぁ~おねがい






三男が次男を測るも
届かない爆笑(笑)






しょうがないから、
長男登場ニヤリ






さぁ~キラキラ
三人並んで~爆笑ルンルン


身長も
態度も(笑)大きくなってニヤリ(笑)








去年より、伸びたね~ラブ
↓↓↓





その前なんて、
小粒揃いだったのに。
子どもの成長って、
本当に早い~チュールンルン






まだまだ。と思っていたパパの身長も
抜かされるカウントダウンに
入りました(笑)







ヤバイ!
次男が私を抜かす日も
カウントダウン突入チューアセアセ



今年の新学期は、
コロナの影響でスムーズに始まらず。

高校の入学式もできず。
新しい友だちにも、担任も分からず。
宿題だけが送られてきて(笑)


親以上に
長男の心はモヤモヤしてるだろうな~ショボーン

それでも、彼は前を見てるキラキラ

文句を言いながらも(笑)
コツコツ宿題してルンルン

始まる新学期を楽しみにしてる照れ






並んで撮った写真の前↓
 じゃれ合って(笑)
ケタケタ笑い合い~
寸劇が始まるのがお決まり(笑)爆笑




いつもと同じ雰囲気*
いつもと同じ笑い声*


あたりまえの日常を守りたいキラキラ
この子たちを守りたいキラキラ




その為に私ができること。




できることは限られているけれど、
それしかできないけれど。

日常が戻ると信じてキラキラ


#うちで過ごそう 照れラブラブ


 
 
 
 a-ki
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269