仕事の忙しさを
子どもたちが癒してくれる~♡
 
 
 
学校が3/2に自粛になって、
もうすぐ二か月になっちゃうびっくり
 
 
 
 
 
最初は休みを楽しんでいた息子たちも、
二週間を過ぎると モヤモヤ・・・。
 
 
 
自由ほど大変なものはなく。
自由ほど自分の意志がや決意が必要なことを
改めて知ったみたいニヤリ
一か月を過ぎると、
午前中は勉強キラキラ
午後は、自分の好きなこと&家の前でなわとびルンルン
 
 
 
親が決めたレールじゃなく、
自分たちでルールを編み出した模様です照れ
 
 
 
 
 
 
自粛になって、
子どもとの時間に少し余裕ができたかなラブラブ
 
「クッキー作りたいんだけどおねがい」by.三兄弟
 
満面の笑みと輝いた顔で言われちゃったらねぇ~
作る準備を手伝っちゃうよねぇ~(笑)
 
 
 
 
 
 
三兄弟それぞれの
クッキー♡
 
 
 
 
 
 
それぞれの作品に
母、大笑い(笑)
 
 
笑うことが、
生活の活力となるキラキラ
 
 
こういうときに
家族の有難みを感じるなぁ~照れ
 
 
 
 
#うちで過ごそう♪
#enjoy home
個々の自粛が
大きい力となり
そして早く終息に向かいますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
大きいクッキーは、
仕事をがんばるパパへ爆  笑
怪しい色だけど(笑)
味はおいしかったようです照れ
 
 
a-ki

 

 

 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269