4月のモニターが届きました照れキラキラ
 
 
 
自粛生活で、
気持ちが疲れてしまう日々に
最適アイテム~照れラブラブ
 
 
 
 
 
私の悩みの一つが・・・。
冷え性ショボーンなのです~アセアセ
冷え性の方って、
多いですよね?!
 
冷え性の救世主となりそうなアイテムが届いて、
とっても うれしいぃ~ラブ
 
 
 
 
 
 
この商品の凄いところ!
トリプルパワーチュー
↓↓↓
いろいろな冷え性対策があるけれど、
飽きやすい私は、長続きしない・・・。
 
でもこれなら、毎日のお風呂にドボンッルンルン
入れるだけニヤリ
 
 
 
 
続けられそう~ラブ
 
 
 
 
 
 
ポイントは以下の通り
↓↓↓
日々疲れをとって、
癒してくれるお風呂~照れ
 
何だかんだで、15分なんてあっという間キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
入れてみると
ブクブクブク~ルンルン
匂いは、無臭~キラキラ
 
 
 
 
 
そして驚いたのが、
お湯のまろやかさ!!
 
肌を優しく包み込んでくれるような
そんなまろやかさラブラブ
 
柔らかいお湯に包まれて、
本当に癒されたな~照れ
 
 
 
 
 
 
 
これから母の日もありますしねニヤリ
もう一つ買ってもらおうかな~と計画中ニヤリ(笑)
 
店舗は休業のところも多いので、
是非オンラインで検索してみてくださいねウインク
↓↓↓
 
 
自粛中に癒しをありがとうございましたラブラブ
 
冷え性、和らぐといいなぁ~照れ
それよりもまた、
あのまろやかなお風呂に浸かりた~いキラキラ
 
毎日の楽しみの一つになりました爆  笑
 
 
 
a-ki
 
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269