今月も
ハンプティーダンプティーさまより
モニターを頂きました照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

『MIXSUIミクスイ』という化粧水照れ

この化粧水ミクスイは、
CMでお馴染みのシャワー型美顔器『ミラブル』と
一緒に使える化粧水として、開発されたそうですラブラブ
 
 
 
 
 
10の成分をMIXして作られたこの化粧水キラキラ
 
*まるで美容液のような成分
*敏感肌の方にも優しい処方
*お肌にぐんぐん入る浸透力
 
 
 
 
 
 
 
普段、面倒な気持ちが勝ってしまい・・・。
化粧水を使わない私・・・。
 
それもあってかな~
肌にぐんぐん浸透する感じ爆  笑ラブラブ
 
 
乾燥していたんだろうな~。
本当にぐんぐん浸透照れキラキラ
肌がつっぱる感じもなく!
それでいて、しっとり!!
 
一番うれしいのが、使ったあとのベタつきがないびっくりキラキラ
 
化粧水に匂いもなく、
気持ちよく使えましたラブ
 
 
 
 
 
MIXSUIミクスイは、
近日発売予定ですルンルン
 
 
発売されたら、是非チェックしてみてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
また現在、
ハンプティーダンプティーさんのinstagramにて、
プレゼントキャンペーン実施中爆笑ラブラブ
いいね&フォローで、プレゼントをgetできるチャンスですラブ
 
プレゼント商品は、『ハンディファンキラキラ
 
こちらも是非ぜひ、
参加してみてくださいね照れラブラブ
 
 
a-ki


***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269