毎日仕事でマスクしている日々。

 
だいぶ。
だいぶ。
耳の後ろへの負担が増し。
 
 
痛い~えーん
 
 
 
そこで、
今話題になっている
マスクゴムの痛さを軽減する
キャンドゥのアイテム照れと。
 
 
 
これもいいじゃ~んルンルン
もう一つ見つけたアイテムの
ご紹介です照れラブラブ
 
 
 
 
一つは、
「イヤーシリコンパッド」
 
もう一つは 、
「ハンガーをすべりにくくする シリコンチューブ」
 
どちらも
キャンドゥ商品ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
SNSでも話題の
イヤーシリコンパッドキラキラ
 
 
 
 
 
 
シリコンの
程よい柔らかさルンルン
 
 
 
 
 
 
 
使い方は簡単ルンルン
 
イヤーシリコンに入っている
スリットに
マスクゴムを挟むだけウインク
 
 
 
 
 
 
イヤホン用なので、
耳の形にフィットして
耳全体をカバーしてくれます照れ
 
 
 
 
 
 
ただ。
使ううちに…。
どうしても、
スリットからマスクゴムが出てしまう…。
 
仕事中、
それが気になってしまって…。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
ズレも気にせず使えたアイテムが
こちら~照れ
 
「ハンガーをすべりにくくする
      シリコンチューブ」
 
 
 
 
 
こちらも
程よい柔らかさですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
スリットが斜めに入っていて、
マスクゴムを巻き付ける感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
巻き付けると
こうなりましたおねがい↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これだと、
耳全体というより
後ろ側をガードしてくれる感じですキラキラ
 
後ろ側が痛い私にとっては、
この商品の方が合っていそうキラキラ
 
 
ズレることもなく、
仕事にはこっちがいいかな照れ
 
 
 
 
 
マスク。
しないで外出できる日は
くるんだろうか…。
 
 
 
痛さを軽減する為、
便利アイテムを使って、
乗り切りたいと思います照れキラキラ
 
 
a-ki
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269