息子が買ってきたお菓子爆笑

そのネーミングに母、大爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネーミング、最高なこちら~ルンルン

↓↓↓

 

 
『罪なきからあげ』チュー(笑)
 
 
 
 
 
 
キャンドゥで、
2個108円だったそう爆笑ルンルン
(ダイソーでも売ってるらしい。)
 
 
大豆たんぱく質でつくった
からあげ風味のお菓子おねがい
 
 
 
袋を開けたら…。
 
 
 
 
(笑)…。
 
 
 
 
 
からあげの匂い(笑)照れ
 
 
 
 
 
おもわず、ツバをごっくんチュー
 
小ぶりなお菓子だけれど、
からあげ好きにはたまらない 匂いラブ
 
 
 
 
 
 
この からあげ感ラブラブ
お菓子なのに
レモンを掛けたくなっちゃうチュールンルン

 

 

 

 

おつまみにもキラキラ

ちょっと小腹が減ったときにもルンルン

 

 

これは、リピしたいなぁ~照れラブラブ

また息子に買ってきてもらおぉ~っと

 

 

 

 

a-ki

 

 

 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269