アンバサダーをさせて頂いている
ハンプティーダンプティー、
8月のモニター商品ラブラブラブ

 
 
 
 
 
 
うさぎのデザインが愛らしい
大人気の家電リラビットに
ハンプティーダンプティーオリジナルデザインが登場照れキラキラ
 
 
 
 
 
うさぎの耳にちょこんとついている
お花がかわいい~ラブ
こういうので、テンションが上がるおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
電池で動きますルンルン
 
マッサージしたいときに
すぐ使えるのが、ポイント!!
 
 
 
 
 
 
 
 
首のカーブにフィット!
指圧と振動で
コリをほぐしてくれるニヤリキラキラ
 
 
 
 
ハート型の指圧が
首の後ろもグッと刺激!!
 
我が家の男子たちも
リラビットの虜に(笑)
 
 
 
こりゃ~日々、
争奪戦だなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
コロナが流行ってから、
日々マスク。
 
仕事中もずっとマスク。
だからかな~。
マスク頭痛っていうのかしら~?
 
仕事終わりは、いつも頭痛ショボーン
 
 
 
 
 
 
仕事から帰宅したら~
お風呂入って~
リラビットで首まわりをほぐす~キラキラ
 
 
ホヘホヘラブラブ~と癒され~
夕飯作るのやんなっちゃうくらい(笑)
癒され~照れ
 
何だか、頭がスッキリ爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
そうやって、
うまくマスクと付き合っていかねば。
 
 
ルルド
ハンディマッサージャーリラビット
 
是非、
サイトを覗いて見てくださ~い照れラブラブ
 
 
 
 
今なら、
オンラインストア限定イベントで、
リラビットポイント5倍だそうですルンルン
 
8/13(木)~8/31(月)までウインク
そちらも是非~キラキラ
 
 
 
a-ki
 
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269