今月もハンプティーダンプティー

 

 


様より、

提供品を頂きました照れラブラブ
 
こんなにかわいいギフトバージョンラブ
 
 
 
 
 
中には、美髪を目指すべく
『ヘッドスパブラシ』セットが
入っていました!
 
なーんと、~11/20まで
こちらのプレゼントキャンペーン実施中おねがいキラキラ
プレゼントキャンペーン

 

 


 
 
 
ヘッドスパブラシに好きな文字を
刻印してくれますよラブ
 
 
 
私は、『Happinessキラキラ
 
刻印入りだと、
何だかテンションが上がります照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
飽きのこないデザインで、
贈り物としても きっと喜ばれますねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラッシングすることで、
頭皮に心地よい刺激を与えキラキラ
 
血行促進効果キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
習慣化することで、
ツヤのある美しい髪を育む
頭皮作りに繋がるラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度良い固さで、
本当に気持ちいいキラキラ
よ~しルンルン
まずは習慣化ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
まだ間に合う、
こちらのプレゼントキャンペーンラブ
プレゼントキャンペーン

 

 


是非、参加してみてくださいね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
我が家も
クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー
 
出してくれるのも
三人から一人へ~ニコニコ
 
兄たちは忙しい学校生活で
それどころでない(笑)
 
三男もいつまで こういうふうに
飾ってくれるかな照れ
 
 
今年も素敵なクリスマスを
迎えられますように照れラブラブ
 
 
 
a-ki
 
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269