ハンプティーダンプティーさまより、
素敵なあったかグッズのご提供品照れラブラブ
 

今月は、
「エコ湯たんぽnuku」と
「まるでこたつソックス」爆笑ラブラブ
 
 
 
 
あったかグッズ♪

 

 

 
 
 
足元からくる冷え。
 
元々 冷え性なうえに 
この寒さが加わると 
ホルモンバランスも崩れ~
体調を崩しやすくなるお年頃ショボーン
 
 
 
 
 
そんな私への救世主到来ラブラブラブ
ネーミングのとおり、
まるで!こたつソックスなんです爆笑
 
 
 
 
履いた瞬間に
いつもと違う ほわっラブラブとする
履き心地おねがい
 
 
 
 
触り心地に感動キラキラ
履き心地に感動キラキラ
 
 
 
 
 
おうちで過ごすときや
就寝時にあったかくなるアイテム照れ
 
 
 
 
 
冷えで悩んでいる方への
プレゼントにもいいかもしれませんね~照れ
 
 
 
 
 
 
もう一つは、
これも最高なあったかグッズ!
 
エコな湯たんぽラブラブ
 
お湯の入れ替え不要で、
充電するだけの手軽さラブ
 
 
 
 
 
コードレスなので、
使いところで使えるのがいい照れルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
フランネル素材のカバーで、
触り心地もあったか~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
充電はカバーを開けて、
本体を取り出してしますルンルン
 
 
 
 
 
強→60℃
弱→40℃
選べる温度ルンルン
 
 
 
 
 
 
20分の蓄熱で、
最長8時間もあたたかいラブラブ
 
これで、
朝まで布団の中が幸せな状態にラブラブラブ
 
 
 
 
 
ふふふ照れラブラブ
今年の冬は、
冷えから体を守ることができるかなウインク
今からなら、
クリスマスプレゼントにもピンクハート
冷え性の方にもキラキラ
自分へのご褒美にもウインク
 
どんな場面でも、
心がほっこりするプレゼントに
なるかと思いますハート
 
 
 
 
 
a-ki
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269