「おうちで過ごそう♪」な日々に
ピッタリな商品のご紹介ラブ
 
 
 
1月のハンプティーダンプティーさまより
モニター商品が届きました爆  笑

 
フォンデュブロックグランデアクアルンルン
ちょい焼きグリルたこやきプレートルンルン
 
 
 

 

再びの緊急事態宣言。

 

おうち時間を楽しく過ごせる

うれしいアイテムですニコニコラブラブ

 

 

 

 

うちは三兄弟の希望で、

チョコフォンデュ照れラブラブ

 
 
 
 
 
 
いちごにりんご。
クッキーにポテトチップスやクッキー。
ちょい焼きグリルで焼いた
プチホットケーキルンルン
 
 
 
 
 
 
新しい物好きな長男に任せてウインク
 
 
 
 
 
 
チョコフォンデュ スタート爆  笑
ここから、
ドタバタの争奪戦が始まります(笑)
 
 
 
 
 
母が「いちごにチョコ~」照れラブラブって、
写真を撮ってる間も
争奪戦は止まらず(笑)
 
どんどん三兄弟の口の中へ~チュー
 
 
 
 
 
 
 
塩味ポテチにチョコは、
マジで神だった爆  笑
甘じょっぱさにはまりました!
 
 
 
 
 
 
 
ちょい焼きグリルプレートで焼いた
プチホットケーキもチョコと合う~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
三兄弟は、
クッキーにチョコにはまってパクパク爆  笑
 
 
 
 
 
 
ちょい焼きグリルプレートは、
一人サイズなので
料理の一品として 食卓に出すのにむいてます照れ
テフロンでお手入れも簡単キラキラ
ボタン一つで操作も簡単なのも
魅力ですよウインク
 
 
 
 
 
 
フォンデュの方には、
かわいいチョコ型もついているので
バレンタインでも大活躍できそう爆  笑
こちらも操作簡単で、
お手入れも簡単ラブラブ
 
 
 
 
 
次は、
チーズフォンデュもやってみたいし!
 
アヒージョも食べたい爆  笑
主人と二人で
お酒のおつまみを作って楽しむのもいいなぁ~照れ
 
 
 
 
おうち時間を楽しく過ごせるアイテムルンルン
 
是非チェックしてみてくださ~い照れ
 

 

 

 

a-ki

 

 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269