セリアで見つけたお弁当ピック爆笑

 
 
 
 
うちの男子。
これ、好きそう(笑)
 
きっと大笑いしそう〜ニヤリルンルン
 
 
 
 
 
 
セリアは、
かわいい〜面白い〜ピックが多いニコニコ
 
時々見つけては、
お弁当でこっそり使って
反応を楽しむ母(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当を開けて、ニヤッと笑う長男ニヤリ
 
お弁当を開けて、
「ハハッ爆笑」と声を出して笑っちゃう次男(笑)
 
お弁当を開けて、
「ウケる〜ラブ見てみて〜」と自慢する三男(笑)
 
 
お弁当を開けて、
驚きつつも 黙々と食べる旦那ニヤリ
 
そんな姿を想像して、
毎日のお弁当作り照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いつもの代わり映えしないお弁当だけど、
時々 ちょこっとの笑いのエッセンスルンルン
 
 
今日も充実した一日を過ごせますように照れキラキラ
 
 
 
 
a-ki
 
 

 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269