ミモザリース。
毎年欲しいな〜思うのですが。
 
 
 
私、花粉症なんですえーん
ミモザの近くに行くと、
鼻がムズムズ〜くしゃみ〜アセアセ
 
好きなのに〜えーん
 
 
 
 
そしたらね。
キャンドゥで、リアルなミモザフェイクを発見!
 
リースを作ってみましたおねがい

(↑これは妹にあげる20cmのリースキラキラ
 
 
 
 
 
 
大きい方は、妹に。
小さい方は、自宅用照れ
 
 
 
 
 
 
ミモザの色鮮やかな黄色キラキラ
見ているだけで、心が元気になる
ビタミンカラーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルでしょうニヤリキラキラ
リアルなのに 花粉症の私でも大丈夫爆笑
 
 
 
 
 
 
 
小さい方で作り方説明照れといっても、
The素人なので あしからず〜ウインク
 
 
・リース15cm
・ミモザフェイク5本
あとは、グルーガンとハサミを使用ニコニコ
 
 
 
 
 
まずはミモザフェイク3本分を
カット〜ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
葉っぱから、
一巡目をグルーガンで付けていきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リースの隙間に埋め込む感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
そのあと、
ミモザ一巡目〜照れ
黄色が加わるだけで、
鮮やかになる!
 
かわいい〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜次は2巡目照れ
一巡目より短く、
残りのミモザフェイクをカットキラキラ
 
 
 
 
 
短くカットしたものを
バランスを見ながら埋めて行きますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、5本にしたけれど。
もう2本くらい多くても良かったかなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
セリアのワイヤーバスケットに
英字新聞を入れて〜
カットしたミモザフェイクを入れてもラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
リメイク缶や花瓶に入れるだけでも、
素敵インテリアになりますよ〜照れキラキラ
 
 
 
 
20cmリースには、
ミモザフェイクを10本。
 
15cmリースには、
ミモザフェイクを5本使って作りましたキラキラ
 
 
 
 
是非、お試しあれ〜おねがいラブラブ
 
 
a-ki
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269