日々、進化しているS字フック照れ



新しいものが出ると
買いたくなるアイテムですルンルン





キャンドゥ「しっかりとまるS字フック」
 

 







これ、何が凄いって
S字フックなのに 調節できる!!!

調節できることで、しっかりとまって♪
フックが落ちにくい!

こんなの待ってました〜ルンルン

 









愛用してる山善さんのハンガーラック♪

  

  

 





リュックなどS字フックに掛けていたけど、

バーの太さと合わなくて

すぐに落下…ショボーン

 







こんな感じのS字フックをも使ったけれど、
やっぱりバーより大きくて 横に落下〜アセアセ

 









早速、
「しっかりとまるS字フック」を使ってみた♪
 

挟んで〜♪






閉じるだけ♪

 








これなら、
物をとったときに落下することも。



横に落下することもなくなりました照れルンルン
 









おかげでプチストレスが解消ですおねがい
 
 


a-ki



我が家、
愛用の山善さん商品♪

 



三兄弟それぞれで使っています照れ




 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269