可愛すぎる保冷剤を発見おねがい
 
 
 
 
牛乳パックの形爆笑
 
牛乳を水にように飲む息子たちに(笑)
きっとウケてくれるはず〜チュー

 
 
 
 
 
 
 
 
キャンドゥで購入〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳。
週11〜13本(笑)
買ったはずの牛乳がない笑い泣き(笑)
の日々照れ
 
 
牛乳に育てられてる我が家ですおねがいキラキラ
ありがたや〜
 
 
 
 
 
 
 
毎年、
面白い保冷剤を見つけると
ついつい買っちゃうルンルン
 
 
 
 
どんなの保冷剤出会えるかな〜と
毎年の楽しみ照れ
 
 
にぎやかな我が家の保冷剤たち。
 
今年もお世話になります〜照れラブラブ
 
 
 
 
 
a-ki
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269