セリアで見つけたもの照れ

 
 
 
 
 
面白い形のこの子ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
『ステンレスミニマッシャー』
 
 
ポテトやゆで卵を
簡単につぶせる優れもの♪
 
 
 
 
 
前にポテトマッシャーを
100均で買ったのです。
 
ポテトマッシャーといって思いつく
定番の形のもの。
 
 
 
私の力が強くて‥。
根元から曲がるという爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
このミニマッシャーなら、
折れ曲がる心配なし!! ←そこっ〜爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
均等に力が伝わる構造♪
 
そんなに力を入れなくても、
つぶしやすいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆで卵だって、
あっという間につぶせちゃうニコニコ
 
 
 
 
 
 
つぶす工程が早くできたので、
いつもより
ポテトサラダが早くできちゃった爆笑ラブラブ
 
 
我が家のポテサラは、
卵ソース入れます♪(ゆで卵、マヨ、牛乳)
これが美味〜ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
いつでも使えるように
レンジフードに掛けちゃえ照れ
 
シンプルなので、
掛けてても おしゃれ〜ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
セリアの
『ステンレスミニマッシャー』でした照れ
 
 
 
 
a-ki
 
 
 
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269