えっ?!
不織布タイプなのに 接触冷感?!
 
 
二度見して、
220円だけど・・・
 
興味が勝って照れ
買ってしまいました(笑)

 
10枚で220円ルンルン
 
 
でも接触冷感なら、お得?
 
 
そんなことよりも
これから暑くなるし・・・。
いや。既に暑いしキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
お試しに購入~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
表は、不織布。
いたって普通のマスクニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
内側は、接触冷感生地!
 
あっラブラブ
何これ照れ
 
冷たく感じる~照れ照れ照れ
付け心地も 気持ちいい~ラブラブ
 
 
特に外でつけると
冷感が増すような。
 
風が吹くと 更に口元が涼しい~爆  笑
 
 
 
 
試しに仕事へつけて行ってみましたキラキラ
 
自転車通勤なので、
通勤中 口元涼しく~通勤できました爆  笑
 
 
ただ、室内だと
少し熱がこもるような感じがしたかな。
(個人の意見です♪)
 
きっとエアコンや扇風機によって、
その感じ方は人それぞれだと思いますが照れ
 
 
 
通勤用に
リピ買いしようかなルンルン
マスクしながらの自転車・・・。
本当に暑くて苦しいんだもんチューアセアセ
 
 
 
 
去年より、
また進化したマスクが
いろいろ出る予感~ニヤリ
 
 
自分や周りを助ける為に
マスクは必須!
 
少しでもマスク生活を
快適に暮らせるようにキラキラ
 
こんなアイデア商品はありがたいですね~照れ
 
 
a-ki
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269