アドベンチャーワールドのパンダさんはとっても涼しい施設におられましたwおかげで私も涼めたw | My Orange Story♥

My Orange Story♥

新米ママです♡
銀魂、京アニ、薄桜鬼、コスプレ、よっちん♥
そしてキスマイにはまってます♥横尾渉♥
コスプレは休業中ですが、秋くらいに復活予定!
そんなとりとめないブログでーす♥

投稿写真

アドベンチャーワールドのパンダさんはとっても涼しい施設におられましたwおかげで私も涼めたw
パンダマン可愛かったなぁ♡
今日は保育園の友達と楽しいところに行ってきました!ふわふわ滑り台とかいっぱいあってめっちゃ楽しんでた!!大人も子供もしっかりお金取られたから私も滑ってきた!www意外と楽しかったけど、一滑りすると疲れましたわーw屋内で遊べるから良いけど、そこ行くまでチャリで炎天下20分、、、大人はクタクタですw息子はそれでも元気で昼寝もせず、ご飯しっかり食べ、おもちゃで遊びながら凄いところで寝てました♡私も今日は早く寝ようっ♡

#アドベンチャーワールド
#つけるタグないなぁ、、、
#まぁいっか