前回の更新の前にもうひとつ記事を更新したと思い込んでいたのですが表示確認をして満足して消してしまった模様・・・ヽ(;´ω`)ノ


前回、ちょこっと話が繋がらないところがあったような!(´Д`;)涙


すみません・・・





ブラウニーのキーホルダーを完成させたんですニコちゃん




1391829837253.jpg

こちらですハート


ブラウニーは一番長い所で4,5㎝程度。


型を使ってるわけじゃないのでちょこっと大きさに誤差があります。


右と真ん中がキーホルダーで全長(ナスカン含め)12㎝程度。


左がバッグチャームで全長18センチ程度。


リボンは、お上品なピンク色Wハート


いかがでしょうか?



ナッツの混ざり具合がお気に入りのブラウニーハート


ボタッとしたクリームもアゲアゲ


シックな全体の感じもアゲアゲ


かわいく出来たと思います( ´艸`)ハート2







そして、チョコレートケーキのバッグチャームはーと



1391829997533.jpg


スプーンの長さは5,5㎝。


ケーキは直径3㎝程度。


ゴールドの葉っぱも付けましたハート




チョコスポンジとクリームのかじりかけ具合とか


はじめてのスプーンデコも


大好きな作品ですハート②







そーいえば、この間コメダ珈琲に行ってきましたコーヒー


先輩と行ったのですがたくさん食べましたじゅる・・


私は照り焼きチキンのサンドウィッチをオーダーしたのですが超でかくてびっくり!!


その上、サラダまで追加してアイスコーヒーを飲んで帰ってきましたにこ


で、そのアイスコーヒーがこれ。



1391670102892.jpg

なぜ、サンドウィッチとサラダの画像がないかというと写真のこと忘れて食べちゃったからですね笑


このアイスコーヒーは元々甘めで持ってきてくれるんです。


私はいつもブラック派なんですが今回はおススメの甘みがあるままでいただきましたハート②


途中から、ミルクも追加うえ


コーヒーゼリーみたいな味わいで美味しかったスキ


また、行きたいと思います好






ランキングに参加していますハート

応援よろしくおねがいしますてへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村