こんばんはーにゃ



朝から雪かきをしている人がたくさんいましたゆき


東京じゃ珍しい光景なので新鮮な気分でしたきらきら!!


今日も子どもたちはお友だちと雪合戦をしに遊びに行っていましたあひる


中学生まで巻き込んでみんなで楽しんでたらしいラブ






本日は、昨日ご紹介した着色済みのまな板に文字を書き入れたのでお見せしますハート




1391964373613.jpg

じゃーんニコちゃん


文字はこんな感じ音符


パーツは雰囲気を見るために借り置き中。


何だか俄然楽しくなってきましたо(ж>▽<)y ☆


こちらは



ハート2Girls' Modeハート2



に大型ディスプレイとして飾っていただく予定ですキャッ☆




いつものマーブルチョコは



1392024333272.jpg

ちょっと大きくなった上に


かじりかけを何粒か作りましたじゅる・・


本物よりひとまわり小さめな感じです。





それと、昨日のよくわからないもの。


まず、消しゴムみたいだった方は・・・



1392024318356.jpg

こんな感じに上げ上げ



そしてー


もうひとつの方は



1392024540741.jpg

こんな感じきゃー



どちらとも、着色してから転写シールを張り付けてみましたハート②




明日はこれを使って何をしたかをご紹介しようと思いますアゲアゲ


何しろ、まだ出来てないんでね・・・


間に合うか!!!!(iДi)!!





ちなみに、まな板の文字は


転写シールを作って貼りました。


↓貼る位置を確認中


1391991881106.jpg

たぶん一人でブツブツ言っていたと思います・・・


だって、milky creamの文字を分割するつもりじゃなかったんだもんガーン


大きさミスガクリ


パーツを置くスペース考えてなかったっていう・・・てへ



で、結局分割して貼ったあとも事件勃発涙


まな板の色のが濃くて文字が目立たない悔し泣き



んで、結局、転写シールを作ったのに上からアクリル絵の具で塗りました笑




まぁ、結果、分割しても良い感じだしハート


アクリルで塗ったらインパクト出たしハート


めでたしめでたしラブ←成長しない性格








早く仕上げろ―とポチッと応援お願いしますあげ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村