こんばんはーニコちゃん



今日も雪がチラついた東京です雪


そんな中、娘と出かけてきました上げ上げ


相変わらず女2人でヘラヘラしていました笑





昨日、スピードスケートを見ながらちょっとずつデコりましたハート


やっぱり、オリンピックは見ちゃいますね・・・眠い苦笑




まず、イチゴに着色しましたハート




1392107151718.jpg


ヘタの部分にしたがってグラデーションになるようなイチゴもかわいいですが、真っ赤なイチゴも良いですよねラブ


ヘタはグレイスで作っています。


この後、ちょこっとヘタだけ着色するかもしれません。




1392107125072.jpg

それと、マーブルチョコは昨日ご紹介したケースから、ばらまかれているようなイメージで。


こんな小さな箱にこんなにマーブルチョコが入るわけもないんですけどねてへ




1392107137676.jpg


右上部分。


カップケーキは美味しそうよりデコりを優先してこの結果に。


やりすぎ感満載・・・


キャンディーとカラーパフも一緒に。




1392107257099.jpg

アイスはこんな感じでストロベリー、ミルク、レモンの3色。


下の方にはグルグルキャンディーを刺しました。






で、今。



1392107325157.jpg

全体像はこんな感じ。



これから、イチゴをトッピングして、シュクリーム、チョコバー、シュガーキャンディー、ミンツ・・・


まだまだ、デコりたいパーツがあるのでがんばりまーす音符




そうそう、milky creamのロゴの下には


「I wish happiness for everyone!」


と書いてあります。



「みんなに幸せが訪れますように」


と。






・・・かっこいいこと言ってますが、こんな簡単なスペルも慎重に調べました青スジ


英語苦手なんですようーっ





ただ、私、今回Girls' Modeに委託販売させていただけることになって本当幸せというか、ずっと感無量というか。


こんな機会をいただけることになったのなら、少しでも見ててウキウキなるような、HAPPYな気持ちになってもらえるような作品を作っていけたらと思っていまして。


信じられないんですよね、今でも。


いまだに合格通知何回も見ちゃってます笑



そんなわけで、このディスプレイ自分らしく完成させたいと思います!!



ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ




2月22日土曜日OPEN!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、バレンタインに息子からマカロンを頼まれたのでキットを買いに行ってきました。


マカロンって高いじゃないですか涙


しかも、一昨年完全に一から作ったら難しくて・・・


去年からキットを使うことにしたのです音符



1392107100717.jpg


↑無印良品のキット。


今年は、ピスタチオといちご味。


去年はキャラメルとチョコだったかな。


ガナッシュはチョコです。



娘は、10人にあげる予定だとかでマフィンにするそう。


「義理ばっかだよ(・∀・)」


って言うので


「本命いないの?」


って聞くと


「・・・お兄ちゃん(●´ω`●)ハート


だそうで・・・


生まれてからまだ兄を超える存在はいないらしいっす笑




うまくできるといいなーWハート






ランキングに参加していますハート②

応援よろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村