こんばんはー好



すっかりオリンピックにハマってしまいました上げ上げ


今日のラージヒルも見るために起きています・・・眠いけど汗



昨日は羽生君見て感動・・・というか緊張していました笑





今日も、東京は真っ白でした。


かなり積ってます雪





在庫のパーツで自分用のスマピ作りましたハート



3蓮クッキーと、チョコバーハート②


マーブルチョコも付けましたニコちゃん


1392475152093.jpg



全体はこんな感じうえ



1392475135304.jpg

スマホケースだけですみません。


スマホで写真撮ってるんで笑




それと、バレンタインに父にチョコ以外にこんなものをあげましたハートぃっぱぃ



1392476957299.jpg

ラッピングしちゃったんで、とても見にくいですが・・・


ココアと焼き菓子のディスプレイですおんぷ


ココアは生クリームを浮かべてみました。


クッキーとブラウニー、フルーツも並べました。





なぜだか、私の粘土をかなり応援してくれている父ハート



釣りの道具を作ったり、ぬり絵にハマったりしているので手先を動かすことが好きなのは父親譲りなのかな。


母は細かい作業大嫌いだから涙


そんな、父に誘われて今日は久しぶりに外食してきましたご飯


デザートもペロッと完食にこ


美味しかった―音符


子どもたちもおじいちゃんと会えて嬉しそうでしたwハート☆






そして、今レジンを仕込んでいます。


クリスタルレジン初めて使いましたが冬場に硬化してくれるのでしょうか・・・


うまくいったら載せます笑


春らしい作品を作りたいなと思ってます*さくら*


なーんて、外は雪景色ですけどねうう


そーいや、マカロン美味しかったです心


私がじーっと見てたら息子がくれました笑








レジンちゃんと硬化してくれーと応援のポチッとをお願いしますケーキ01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






委託先ですおんぷ


有名作家様がいっぱい上げ上げ


楽しみにしていてくださいWハート


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


20142213:00ラブ

    OPEN!!