こんばんはーWハート


相変わらず寒い東京です雪


あまりに寒いので、子どものベッドにもぐりこんで寝ていますぼー


というか、息子と私で娘の取り合いをしています笑


娘は、ウサギの着ぐるみパジャマで寝ていて触り心地も温かさも本当に気持ちいいハート






そんな寒さの中、春っぽい作品をと思って


春色いちごケーキを作っていますさくら




1392552264975.jpg

丸いケーキではなくスティックケーキケーキ01





1392552277253.jpg

スポンジに、生クリームにいちごクリームキラキラ


三層にしてみましたハート


初めてハーフセラを使ってみましたニコちゃん


強度がどうかなーと不安だったんですが、結構カチカチすげ~


手には付きやすかったかなー


ただ、本当に噂通りの切れ味!!


2袋あるんでケーキ作りにこの粘土どんどん使っていきたいと思いますハート




トッピングで使ういちごたちいちご


1392552288429.jpg


フリーリ製ですアゲアゲ


これで、フリーリの在庫がなくなりました・・・


次は、モデナで作ってみようかなー


これから着色しますおんぷ


そして、苦手な断面を描かなければ・・・




他にもパーツを作らなきゃなーラブ


楽しみーハート



仕込み中のレジンはすっかり硬化してくれています心


明日には画像アップ出来ると思います好


扱いもとても楽だったのでこれから活躍してくれそうです音符









委託先ですあひる

有名作家様もたくさんいらっしゃいますWハート

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


20142213:00ラブ

リニューアルオープン決定‼

いよいよ来週末‼

カウントダウンです‼








早く春よ来ーい!!
応援のポチッとおねがいしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村