こんにちはーWハート



ちょっと時間がないのでパパッと更新上げ上げ




レジンしっかり硬化したと昨日書きました・・・



1392622052440.jpg


が、白い部分がカルピスのようで失敗ううっ...


ミルクゼリーのイメージでした・・・



それと・・・



1392622066630.jpg

イチゴの果肉を入れてみたら、色が落ちてただの白と黒の砂に・・・


そりゃ、そーですよね泣


重たいものは下に落ちる・・・



ただ、この寒い中きちんと硬化してくれたし、なんとなく感覚もつかめたので良しとしますニコちゃん



レジンもったいなかったなー


1つから始めたら良かったのに汗




というわけで、次はイチゴを4分割して浮かべようと



1392622079030.jpg

大きめのイチゴを作りましたハート


上がいつもの。


下が今回の。


ちなみに、


上がフリーリ。


下がモデナ。


で、着色まだだという悔し泣き



思い通りにはいきませんね・・・



どーしても、パフェが作りたいのでこのままレジンがんばります!!



さーて、夕飯準備汗


今日は肉じゃが心








日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


20142213:00ラブ

リニューアルオープン決定‼

いよいよ今週末‼

カウント6です‼







レジンの応援引き続きよろしくおねがいしますかお
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村