こんばんはーWハート



今日から始まりましたねハート



ハートGirls' Mode WEBハート



私は、いろいろ準備が間に合わずまだ参加出来ていませんが、これからゆっくり対応していきたいと思います(・ω・)/音符





今日は、昨日ご紹介した娘用の作品に使ったブルーの星型シュガーキャンディーの大きいバージョンと、色違いのものを使って何を作ろうか唸ってました汗



1393506525264.jpg

このリボンとも相性良さそうだなーと思いつつ何に加工しようか迷ってましてシャボン玉


パステルカラーでまとめて写真立てをデコるのもありかなーアゲアゲ



それと、



DSC_0870_20140227213825905.jpg

わぁ、見にくい(iДi)涙


レジンで作りました。


型が1つしかないのでMILKYのみ汗


これ、一応あるものに使おうと思っていたのですが透明にするべきじゃなかったガーン


見えない。(´д`lll)



それと



1393504879845.jpg

こんなん。


これもまた・・・(iДi)


写真じゃ写ってないんですけどピンクのラメ入りなんですよ、どっちも。


だから、キラキラしてるんですよ、本当は!!←必死



これ入れてますこれ↓




1393504891175.jpg

ネイル用に持っていたものですハートぃっぱぃ


去年の春に使ったきりで忘れていたもの。


すごいラメ感ハート



まぁ、今日は何も完成が見えない更新になってますが明日こそ何か形あるものをお見せできるよう頑張ります!!




ってか、空いてる時間を最近すべて粘土に捧げているので今朝


「鼻の下が黒い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」


なんて、気付いたらヒゲが生えてましたガクリ


粘土触ってるせいか手の荒れが今年はないなーなんて思ってたら手の甲がおばあさんのようになっていましたガクリ



かわいいものを製作できる体じゃないので、今夜はボディをメンテナンスします(´・ω・`)


あ、お友だちにもらったサプリメントも欠かさず飲もうと決意しました、今(´・ω・`)






きれいになってがんばってと応援おねがいします泣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




委託先ですあひる


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136