こんばんはー心



WハートGirls' Mode WEBWハート


milky cream 販売開始です!!



こちら→http://www.girls-mode.com/



いや、実はここまでくるのに本当に担当の方にお世話になりまして・・・


それなのに、毎回毎回優しい&親切なメールをいただいてここまでくることが出来ました。


しかも、もう手元にないので画像の撮り直しが出来ず、かなり粗い画像で申し訳ありません↓↓


次回はもっとちゃんとした画像を掲載しますのでお許しくださいm(u_u)m


関係者の皆様、本当にありがとうございました!!






今日は、ワッフルボウルアイス3種をご紹介させてくださいハート




1393846580072.jpg

どどんニコちゃん



1つずつ・・・



1393854346873.jpg


ストロベリーバージョンハート


レジンを白に着色して、硬化後、ピンクのラメとUVレジンをコーティングしたプレートを付けましたハート



アップビックリ





1393846669162.jpg



2つ目ーきゃはっ♪



1393846634541.jpg

チョコずくしのこちらには


クッキーに転写してプレートに・・・あげ



アップ
1393846646224.jpg



3つ目ービックリ




1393846610368.jpg

こちらは、初お目見えきゃはっ♪


チョコミントアイスにイチゴとブルーベリーをトッピングおんぷ


ナッツたっぷりのチョコバーも、星型シュガーもハート


ソースは、チョコと練乳の2種類上げ上げ


プレートは、樹脂粘土で作ってからラメ入りのUVレジンでコーティングしましたはぁと




1393846621778.jpg





3つアップ


1393846597932.jpg

画像の勉強しなければいけませんね・・・



ハート



1393846680437.jpg


いかがでしょうかキラきゅんっ


すべて、バッグチャームに加工しました。


大きさはだいたい5㎝程度です。







この間、メンタム缶を買ったので次回はそれを使って何かデコれないかなーと思いますラブ


柑橘系のフルーツも作りたいし、パフェももう少し作りたいなと思ってますハート







では、おやすみなさーい星



写真どうにか頑張ってと応援していただけると大変うれしく思いますなみだ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




委託先ですあひる

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136