こんばんはーWハート



今日はワンピースの発売日でしたね上げ上げ


私がハマったのが高校生の時。


今はすっかり息子がハマってます。


全巻揃えてるのも息子。


一昨年の誕生日プレゼントがワンピース全巻でした。


2世代で読めるマンガってけっこうあるんですよねー好


スラムダンクもすっかりハマって読んでいます。


おばあちゃんオススメの「あしたのジョー」はさすがに途中でやめていましたけど笑


「画がコワイ(´・ω・`)」


とか。






さて、今日はメンタム缶にデコりまして・・・




1393940290166.jpg


こーんな感じになりましたハート


在庫があったパーツばかりなので1日で出来上がりましたニコちゃん



1393940301663.jpg

1393940323232.jpg

1393940312214.jpg

朝撮影しようと思ったらリボンに汚れが付いてたので夕方変えて夜撮影になってしまいました・・・


またも写真が暗いですガクリ


がんばりますって言ったくせに太陽光の撮影すらままならず。


すみません(iДi)





最近、寝ても寝ても眠いですぼー


さっきお風呂で寝てしまい気付いたら首が痛くなってました・・・


何かの病気なんじゃないかとちょっと気になってたのですが


「気力の問題でしょヾ(。`Д´。)ノ」


と母に言われてしまった・・・


ま、そーいえば食べても食べてもお腹がすく時も最近あったなとガーン



おやすみなさーいハート




良い写真の撮り方と良い睡眠のとり方を勉強しようと思います(・ω・)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/