こんばんはーおんぷ




今日は、仕事が忙しくて粘土にほとんど手を付けられませんでしたううっ...


ただ、仕込んでいたレジンが硬化してくれたので、またシリコンを仕込みましたハート




1394024271577.jpg

今回はレジンの層は果実を何も入れずイチゴソースになるようにしました。


シリコンには今回もイチゴのつぶつぶ感を出して薄くピンクに着色。



1394024286988.jpg

その上にスポンジを乗せて接着。



1394024434555.jpg

一応、気泡も入っててふわふわなスポンジに見えるようにしました。


コスモスにたくさん重曹を混ぜてレンジでチンしたものに焼き色を付けてカット。





そして、こんな形のグラスでも製作中ハート



1394024304250.jpg

が、こちらはちょっと製作止まってます・・・


このあとのトッピングが決まらなくて涙




明日はトッピングするパーツを製作する予定ですニコちゃん





短いですが、今日はこれで寝まーすためいき


子どもたちのダンスの衣装も考えなきゃならないし、学校の役員とか頭ん中ぐるぐるですうう





明日は焼き菓子パーツ予定イチゴケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/