こんばんはー音符



娘の宿題で、この1年間で1番記憶に残ったことを作文に書きましょう。


なんてのがあって、帰って来てから2時間くらい机に向かって頑張ってたのですが、ちらっと見たら10枚にも及ぶ作文になっていましたなっ・・・なんと!


習い事のダンスについてのことだったんですが、もう半年も経ったのにすごく鮮明に覚えていてそれもびっくりしました。


よほど印象的で嬉しいできごとだったんだなぁと、私も衣装から髪型から頑張ったかいがありました好


そんな成長した娘ですが、相変わらず


「寝るとき、隣に来てねv


なんてこそっと言いに来ました・・・


まぁ、私も暖かいので毎日お願い聞いちゃってるんですがさすがに狭いんですよね。


二段ベッドの下段に2人でギュウギュウで寝てるんでぼー







今日は、パフェを放置してタルト作りをしましたケーキ01



1394113026420.jpg

こんな。



1394113009251.jpg

こんな。



1394112992751.jpg

タルトをまるごとメンタム缶にデコーWハート


ってまだ着色も終わってないんですが。


何タルトにしようかなー心




1394113042137.jpg

いちごとブルーベリーはあるのですが、やっぱり他のフルーツも準備しようかなご飯



最近、パフェでもタルトでも使えるマンゴーを作ってみたいなーと思ってるんでチャレンジしてみますニコちゃん


バナナとパイナップルとかトロピカル系が気になっております。





では、またの更新でハート






フルーツ作り進化させたいので応援おねがいします四つ葉


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136


LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/