3月11日。


東日本大震災から3年。


何を書いても軽い感じがしてしまうので自分の思いは書きません。


ただ、家族と地震が発生したときにどう動くか、連絡手段はどうするのか、待ち合わせ場所はどこにするのか今一度話し合いました。






今日は朝から自転車がパンクしており落ち込みましたガクリ


結局夕方には直してもらったけど、時間のない朝は本当やめてほしい泣




さて、ここ最近同じような画像で申し訳ないんですが。


フルーツタルト缶完成ですWハート



では一気に画像をどうぞーらぶ②ハート




















こーんな感じハート


ニスをテカテカになるまで塗ったので実物はすごくきれいな仕上がりになりました( ´艸`)ハートぃっぱぃ


最初はUVレジンでコーティングしようと思ってましたが、フルーツの質感やニスの感じが気に入ったのでこのままにようと思いますおんぷ


というか、かなり気に入っています、このタルトじゅる・・


お腹すいたー笑






最近、年度末で学校関係の用事が多くなかなか粘土が進まなくてつらいです(´・ω・`)汗



おやすみなさいキラキラ3





マイペースに頑張ってと応援のポチッとをお願いします桜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136

TwitterはーとGirlsMode222

FACEBOOKはーとガールズモード



LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/