こんにちはー桜**


東京の今日の天気は晴れているのに雨がぽつぽつ・・・


そして肌寒いですためいき


明日遅ればせながらお花見に行ってきます好


まだ散ってないといいな~




前回、キウイ作ります(・ω・)/


と書いておいて作れてません汗


大きめのいちごが乾いたのでカットしてスマホカバーを作っておりました心





いちごとブルーベリー、すぐりの最近定番なベリーたちを使ってデコりましたおんぷ


白い小花の真ん中にはストーンを配置。


小花ももちろん樹脂粘土製。












ストーンがきらきらしてとてもきれいです。


可愛い過ぎないカバーなので年齢関係なく使っていただけそうなものが出来たと思いますハート


今回、土台は真っ白なものを使用しましたが、これ茶色の土台にすればベリータルトのような仕上がりになりそうでそれも作ってみたいなーと思いました。


夏に向けてトロピカルフルーツバージョンも作っていきたいなー


これから、ネームプレートを付けて出来上がりになります上げ上げ




そして・・・




こんなものもスタンバイ状態で放置されています。


早く仕上げてあげなくては・・・


こちらはナスカンで加工するつもりです。


我ながらここまでは美味しそうに出来たと思います。


あー、ケーキが食べたいケーキ01






ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけるとありがたいですWハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



委託先ですあひる

heart*ハートGirls' Modeハートheart*

produced by,decoshop chuu


日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ

〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136

TwitterはーとGirlsMode222

FACEBOOKはーとガールズモード




LOVE通販受付はコチラLOVE


http://www.girls-mode.com/