こんにちはー!


すっごくお久しぶりです。


更新していない間に催事も無事に終わりました。


来ていただいた方、お手にとって下さった方、購入して下さった方、


本当に本当にありがとうございました!!


引き続きGirls'Modeもよろしくお願いします(^人^)




更新してない間もゆっくり作品作りをしていました。


アクセサリー作りにもハマっていたんですけどね(^ε^)♪





お花のクッキーバッグチャームです。


パステルカラーのリボンをチェーンに編み込んで、パールも繋げてみました。


イチゴは薄いピンク色。


サブパーツとしてブルーとイエローのお花をレジンに閉じ込めました。


ストーンがキラキラしていてとてもキレイです。








イチゴもラメを塗ったのでキラキラしています。




クッキーの裏にもレジンをコーティング。


こちらは、白いリボンを結んでいただいてバッグに付けていただけるように致しました。


カゴバッグに付けてかわいいチャームを考えて製作しました。




そしてー・・・




ピンクイチゴとお花のピアス。


夏っぽく涼しそうな仕上がり。






お花の中心にあるストーンがレジンの中からキラキラ。


淡いピンクのイチゴがゆらゆらしていて、浴衣にも普段着にも合うと思います。




いかがでしょうか?



わたしの頭の中には、カゴバッグに似合うチャームがもう1つ。


頑張って作りたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村