近々、千葉県四街道市もねの里の自宅にて、トータルビューティーエステサロン 『Milky Way』 をオープンさせて頂くことになりましたアップ




今は、日々勉強中ですビックリマーク



今日は、お義母さんにモデルになってもらい酵素フェイシャルエステコース(4500円)を練習しましたひらめき電球途中、3歳になる息子に邪魔をされながら…汗



photo:01





途中気持ちよかったのか、夢の中へ…ひらめき電球


終わると、触り心地つるつる、ピカピカのお肌に喜んでもらえましたチョキ


パパが帰って来て、お義母さんのお肌を見て…『違うー‼変わったね‼‼明るい肌になった!』と驚いてましたにひひお肌の事にあまり関心がなかったパパにもわかるほどの違い!!


一度で結果を実感できる、酵素フェイシャルコースすごいですアップ



明日は、西川口の本部にて講習です音譜早く行きたいと思うほど、楽しみな講習ひらめき電球早く皆様にご提供できる様に頑張ります!!!!









iPhoneからの投稿