昨日は本部で講習でした音譜息子は昨日から泊りで来て、見てくれるお義母さんにお願いして…パー

神奈川県にオープン予定のラミエさんと一緒でしたひらめき電球同時期に講習スタートなので、ほぼ同期ですビックリマーク

同じような悩み事を色々相談し合えたりできるので、わたしにとってとても心強いオーナーさんですドキドキ


お互いに酵素フェイシャルエステを相モデルでやりましたひらめき電球次回テストなので、不安な所を再確認でき良かったです‼


お互いにお肌がなめらかになり、ワントーン明るくなりましたラブラブ!先生にもスッピンの方が二人ともきれいとおっしゃって頂き、嬉しい&技術の楽しさもまた実感しました~!!


photo:01



先生のお話を聞いていると、不安が吹き飛び、やる気と勇気が湧いて来るんですアップ


テストまで練習頑張りますビックリマーク


iPhoneからの投稿