千葉県四街道市もねの里のMilky Way落合です

ふんわり風船星

只今サロンは休業中です。

また皆さまに安心してエステを受けていただける日を心待ちにして…乙女のトキメキ
今はサロン内を少し変えてみたり、商品説明のプレートを書き直してみたり出来ることをして過ごしています。

本日はお肌に優しい除菌水
『微酸性次亜塩素酸水』
ガードウォーターの再販のお知らせです‼︎

どこに行っても除菌スプレーが買えない…
ネットの物は、安全性が心配…
効果があるのか不安…
とお客様からたくさんのお問い合わせをいただいておりました。

以前の物は、製造元の事情により廃盤となってしまいご用意が出来ず申し訳なく心苦しかったのですが…

世の中の状況をふまえ

お客様が1番求めている物を!

と本部でもう一度お客様へお届け出来るよう再販へ向けて動いてくれました✨
以前販売していたものより、更に安全でパワーアップしています! 


税抜き価格
150ml 1650円
250ml 1850円
500ml 2500円(詰め替え用)
1000ml 3500円(詰め替え用)
        
↑製造元なのでお求め易い価格でご提供致します。





乙女のトキメキ次亜塩素酸水の特徴乙女のトキメキ
新型コロナの影響で、アルコールに変わって話題の「次亜塩素酸水」。
アルコールよりも細菌、ウィルスを死滅させる範囲が広く、除菌力が強いの特徴です。また、強い消臭作用もあり、トイレやキッチンなどでも使用されています。
 
*厚生労働省から食品添加物として認可されています。
 
無臭で人体への影響が少ないため、皮膚に直接吹きかけて消毒ができるだけでなく、歯医者さんではうがい用の水として使われています。








近日販売予定(5月中旬頃)です。
今しばらくお待ちくださいませ。
ご予約受付開始しました!
配送もできます。

除菌スプレーを探されていたお客様、是非ご利用ください。
不安な毎日ですが、皆さまの不安を少しでも減ら
すことができましたら幸いです。

LINE@、メール、インスタのDMからご連絡ください。

サロンは休業中ですが商品販売は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

引き継ぎ、どうぞ皆さまお体にお気をつけてお過ごしください!
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております☺︎
 

友だち追加
 

ご予約お問い合わせは 

LINE、InstagramのDMから
お気軽にご連絡くださいませスマホ

*サロン電話はありませんので
LINE @からの無料通話をご利用ください*

 



Instagram




友だち追加