千葉県四街道市もねの里の自宅エステサロンMilky Way落合です

ふんわり風船星


お肌に優しい除菌水
『ガードウォーター』が入荷しました*



  

除菌後は水に戻るので、野菜やおもちゃの除菌にも安心です。
歯医者さんでは、うがい薬として使われている所もあります。


次亜塩素酸水は、とっても安全で便利ですが 
保存に少し注意が必要です。

*紫外線や暑さに弱いです

これからの時期、車の窓辺などに置く事はNGです!
普段持ち歩く際も、バックの中に入れて暗所での保存をお願いします。

また、詰め替え用は冷蔵庫などの冷暗所で保存してください。
絶妙なバランス管理をしていますので、なるべく注ぎ足しをしないで、なくなったら新鮮なものを入れてご使用ください。






次亜塩素酸水は、品質管理がアルコールより難しく繊細なものになりますが
本部では、出荷前に必ず効能テストをしていますので、どうぞ安心してご利用ください。




(写真は、使用開始して1か月たったもののテスト画像です)


*買い物時の除菌に
*マスクの除菌に
*何かを触ったら除菌
*熱処理できない野菜の除菌に




ジェルタイプと違って、サラッとしてて
これからの季節もスッキリした使い心地です。

皆さまの、安心のお役に少しでもたてますように。
配送も承っております。
お気軽にご連絡ください*


LINE@、メール、インスタのDMからご連絡ください。

サロンは休業中ですが商品販売は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

引き継ぎ、どうぞ皆さまお体にお気をつけてお過ごしください!
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております☺︎
ご予約お問い合わせは 

LINE、InstagramのDMから
お気軽にご連絡くださいませスマホ

*サロン電話はありませんので
LINE @からの無料通話をご利用ください*

 



Instagram