ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみです星

本日は、作品No.5『ハロウィン☆パンプキン』のご紹介ですハロウィーン


こちらは、作品No.4『夏の夜』と同様に今月の撮影会に出させていただく作品になりますモノグラム②

そして、時期が少し早いですが

作品No.1『かぼちゃ畑』のハロウィンバージョンですハロウィーン

                                   


変身してビックリ~びっくりのような表情ですが、実際は「お菓子ちょうだいチョコレート」と言っています苦笑いLOVE

お気づきかと思いますが、こちらはハロウィンのアートに合いそうな衣装を着てもらい撮影しましたカメラ SP

ママさんに聞いた、0~2歳の赤ちゃんの間にやっておけばよかったことランキングというのがあるそうで、その中にコスプレが入っているそうですお~

実は私、写真に写るのは苦手なのですが衣装を着るのは大好きだったので、若い頃は家族旅行に行くと✈北海道・ハウステンボス・神戸の異人館etc.その土地ならではの衣装を着ては妹と一緒に記念写真を撮っていましたクマ

が、最近は自分が着るよりも我が子に着せたくて着せたくてheart

みなさんは、どうでしょうはてな5!

普段のお洋服はもちろん思い出に残りますし可愛いですが、アートに合いそうな衣装を着て撮影していただくのもまた、おひるねアートの楽しみ方の1つ・魅力の1つではないかと思いますキラキラ

撮影会の衣装は、基本的にはママさんやご家族が着せたい衣装や普段お気に入りのお洋服をお持ちいただくかたちにしており、もしもこちらにある衣装を着てみたいというご希望があればお貸しだしとしたいと思っていますシャボン玉

万が一、吐き戻しなどで使用できなくなる場合もございますので、その際はご了承くださいmakovv