ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるね アート協会®認定講師のたかはし えみですモノグラム②

改めまして、撮影会のご報告ですシャボン玉

18日の木曜日、私自身初となる単独撮影会をハウスオブベルヴィ白河さんにて開催させていただきました四つ葉

朝はあいにくの雨が降っていたため心配もありましたが、撮影会が始まる頃には晴れ間がみえひとまずホッキラキラ

撮影会に参加していただいたみなさま、おあしもとの悪いなか、ありがとうございました泣

撮影させていただいたお写真、ママさんから送っていただいたお写真を一部、載せさせていただきますね(許可をいただいています)カメラ

夏の夜編

こちらは2ヶ月の女の子星小さくて可愛いらしいハートピンク色の衣装がとっても似合っていますラブラブ


大好きなママから離れてゴロン泣緊張しながらも、頑張ってくれましたラブ


「スイカ、いただきま~す♪」「私にもちょうだちょ~だ~い!」という声が聞こえて来そうな、演技派の仲良し姉妹さんです花


「それでね、あのね。」「うんうん、何々?」と内緒話をしているような2人が可愛いですクマ息子がお邪魔しましたクマ


ハロウィン☆パンプキン編

ママの方を見ながらのニッコリ笑顔が可愛いですニコ写真ではわかりませんが、アート上で俊足をみせてくれましたお~


ママの方を見ながらゴロン♪上手にゴロンを繰り返して横向きになっ・・・なんと!ハロウィンの衣装がとっても似合っていますねハロウィーン


ドラキュラ風の衣装、キリッとした目とポーズで格好いいですきゃー


ハロウィンファームに、白雪姫が来てくれましたおんぷつぶらな瞳に衣装がとっても似合っていて、周りからも「可愛い~ハート」という声が聞こえてきましたラブ


こちらは、もう少しで2ヶ月の女の子ラブ小さくてフワフワで可愛いラブラブママが選んでくれた衣装を着られる日が楽しみですねキラキラ


こちらは、三姉妹で参加してくださいましたラブ3人の笑顔がとてもステキで、こちらまで元気にしてくれますガッツ

途中、息子がグズリ抱っこした状態での撮影会となり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたmakovv

参加してくださいましたみなさま、楽しい時間をありがとうございましたてれ


ステキな会場を貸してくださったハウスオブベルヴィ白河さま、ありがとうございました蝶々










おまけの写真









ありがとうございましたクマ