本日からユラックス熱海で開催されている『ハンドメイド・ワークショップイベント 』の1日目が無事に終了しました✨



ご来場いただきましたみなさん、Milky☆wayのワークショップに参加していただきましたみなさん、ありがとうございました( *´︶`*)



とっても可愛い作品が出来上がりましたね✨



明日1月5日㈰も、本日と同メニューがお作りいただけます

※右下のアイスは販売のみとなります💦

☆ふわふわアイスクリームのキーホルダー(冬季の出展は今年度は最後のため、明日で一旦、終了とさせていただきます)
☆タルトのバッグチャーム
☆シャルロットケーキのメモスタンド
☆パンケーキのバッグチャーム

※トッピングは追加料金なく付け放題です
(なくなり次第、終了となります。すみません💦)

参加費:600~1000円







5日㈰もたくさんの楽しそうな美味しそうなブースが並びますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)






雪が降りませんように✩.*˚



1月4日㈯にご一緒させていただきました出展者さんと📷お世話になりました(*˙︶˙*)