ユラックス熱海さんで開催された『 ハンドメイド・ワークショップイベント』



2日目が無事に終了しました



ご来場いただきましたみなさん、雪が降る中☃︎大変ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(イベント途中、すごく吹雪いていましたね💦)



Milky☆wayのブースにもお越しいただき、ありがとうございました🍀



今回も、可愛い作品が出来上がりました✨



どれも、美味しそうψ(๑'ڡ'๑)ψ



最年少のお客さまは、3歳でした(❃•ᗜ•)



今回のワークショップでも、考えるところは色々。。。



その中で、みなさんのお陰で新たなアイデアも浮かびました✨



ご参加いただきまして、ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)


ワークショップに参加してくださったみなさま
ご購入くださったみなさま
ご一緒させていただきました出展者さま
主催者さま



ありがとうございました☆





今後の予定
3月1日㈰   福島県白河市
                    マイタウン白河
                   しらか輪ハンドメイドまるしぇ
      29日㈰