creccenttiara 先生方ご考案のキャンディフルールロゼット、オーダーをいただいて現在作成中です🍭



お花のようなキャンディのようなこのロゼット、ちょっと手間がかかりますが私のお気に入りの1つです(*´˘`*)



1番最初の頃に作ったロゼット(左)と最近作ったロゼット(右)



やっぱり数をこなすって大事ですね✨



レインボーリボンの並べ方やくるみボタンの大きさ・ブレードの有無でもだいぶ印象が変わるので、リボンが出来上がるたびに可愛くて癒されます(*´˘`*)



今回も↑こちらを使い仕上げていきます



出来上がったらまた、こちらでご紹介致しますね(⑅•ᴗ•⑅)



※キャンディフルールロゼットは現在オーダーのみとさせていただいていますので、ご了承いただきますようお願い致します<(_ _)> 





3月の予定

1日㈰    しらか輪ハンドメイドまるしぇ
               マイタウン白河

29日㈰  コープdeまるしぇ
               コープふくしま天神町店2階